スポンサードリンク

2009年06月22日

クーロンジョブ

色々調べた結果、クーロンジョブ(CRON JOB)という言葉の意味が分かりましたが
MTで指定日投稿させる方法を検索エンジンを使って、調べまくりました。

「MT 自動投稿」
「MT 予約投稿」
「MT 指定日投稿」

とこのあたりの検索ワードで「クーロンジョブ」のことだと分かったわけです。

なぜMTに記事を予約投稿させたかったと言えば、
ほったらかしで毎日記事をMTにアップさせたかったからなのです。

毎日、自動でアップできれば検索エンジンに強いサイトが出来上がりますね。
要は検索エンジンに上位表示させてアフィリエイトしたかったんです。

そこで行き着いたのが

MTを使う。自動投稿させる。すると上位表示されやすい。
もちろんSEOを知ってる人なら、それだけでは上位表示されないのは
知ってると思いますが、

結構、苦労して自動投稿させることに成功したので、
同じ悩みを持つアフィリエイターにシェアしたいと思い

このブログを立ち上げました。

具体的な方法は次回から紹介します。







Posted by おさかな at 05:59 │クーロン

SEO対策済みテンプレート
削除
クーロンジョブ